Life is beautiful.

美少年とエンターテイメント

ようこそわが家へがおわって


月曜の楽しみ、「ようこそ、わが家へ」のドラマ放送が終わってしまいました。

辻本くんがいつ登場するのか、藤井くんがどんな演技するのか毎週楽しみでした。

今週初めて月9のない月曜を迎えたけど、なんかむずむず。


最初は、暗い役は初めてだけど、覚えてもらうようにがんばりますと意気込んだ流星くん。

確かに、ドラマをみると、少し薄気味悪かったり本当にストーキングしているかのように見えて震えた。

監督と何度も話をして、辻本を演じようとする流星くんの写真をみて、彼の真面目に仕事に取り組む姿勢が見られて嬉しかった。そしてちゃんと成果を出しているのがすごかった。


第7話でやっと疑いが晴れて、今もまだ好きであろう元彼女とベンチで話すシーンは、これからも宝物。優しく語る雰囲気が、流星くんそのものと重なったから。とりあえず子供のように泣きじゃくってしまった。


なにわぶ誌で本人も言ってたけど、ほんとにいい役もらったなあと。

視聴者としても喜ばしいけど、何より本人がそう思える作品に出会えたことがとても嬉しい。


ツアーとの両立で大変だったと思うけど、

ライブでもドラマでもそんなことを感じさせない流星くん。好きだ。

今回のお仕事は、絶対次のお仕事につながる。そしたらまた素敵な俳優姿、見させてね。

お疲れ様でした。