Life is beautiful.

美少年とエンターテイメント

一発めえええええええ1/2覚書


【1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇぇ!】
1/2 17:00(初日)

セトリ
1.ええじゃないか

2.ジパングおおきに大作戦

3.粉もん

4.Summer Dreamer

☆挨拶
自己紹介ラップ
(ノノ_☆) ピンポーン!「二階から、、、三階へ!」(満面の笑み)

5.Break out

6.Can't stop

☆ジャンクション(一人一人メッセージ)
→「もう一人、いつも支えてくれた人....オカン!!」)
→うちの息子が一等賞(企画)
この日は、台車に乗って風船を割らないように、ギリギリまで距離を縮めるというもの(適当表現)
藤井ママはとっても中途半端な結果にww
1位になった濱ちゃんがゴールドママチャリに乗ることに!

(ここで、私が完全に流星に落ちたきっかけになったことが起きた。・゜・(ノД`)・゜・。)

7.WESTERN PARADE

8.バンザイ夢マンサイ

9.ズンドコパラダイス

☆MC
・こだわりのコテペンライトにふれる。
一回会場を真っ暗にして、みんなでペンライトをつける→きれええええええ!!!

・横アリでコンサートできるようになるなんて嬉しいなほんまに(ニュアンス)→泣

[関ジュコーナー]
11.NOT FINAL
12.GOLD
13.Happy Happy Lucky You!

14.LET'S GO WEST

[先輩の曲コーナー]
15.言ったじゃないか
16.無責任ヒーロー
時代の流れに上がって下がって~♪の手振りが超絶かっこゆい←
17.ズッコケ男道
18.Missing Piece(藤井、小瀧)
19.愛のかたまり(桐山、濱田、神山)
20.硝子の少年(中間、重岡)

21.夢を抱きしめて
し、白衣装!!!!!gkbr

22.My Best Friend

23.その先へ…

24.SUPERSTAR

25.Criminal

26.バンバンッ!

27.浪速一等賞!


~ アンコール ~
ビジュが!!!!!
黒Tにシルバーネックレス、スキニーグレーのパンツにティンバーとか。・゜・(ノД`)・゜・。

28. Rainbow Dream

29. Olé Olé Carnival!
最後の最後までお手振り。・゜・(ノД`)・゜・。
一人一人の声援に笑顔で丁寧に対応してる流星見て、ほんとに惚れた。







私的初流星で、どんどん魅力にはまる