Life is beautiful.

美少年とエンターテイメント

一発めえええええええ覚書1/3 2部

1/3 【1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇぇ!】
2部 16:00公演


セトリ
1.ええじゃないか

2.ジパングおおきに大作戦
流星下手側のポジ。お客さんやうちわをじっくり見てた。惚(気がする)

3.粉もん

4.Summer Dreamer

☆挨拶
自己紹介ラップ
(ノノo☆) ぴんぽーーん!「馬の耳に水!!!!」
「そっちか~~」

5.Break out

6.Can't stop


☆うちの息子が一等賞(企画)
この日は、落ちてくるタライを、ぶつからないところでぎりぎりで止めるゲーム!
藤井ママのかわいさな。・゜・(ノД`)・゜・。
タライの紐を引っ張ってちゃんと止めたのに、離しちゃって、見事に頭に激突
→(ノノo☆) 「紐が逃げた!!」
。・゜・(ノД`)・゜・。
そのあと自分で頭をずっとぽんぽんするというなんだこの人。


そのあと、外周をチャリで帰るとき、なぜかサドルでなくて、その後ろの荷台にお尻を乗っけて腕ぴーーーんしながら自転車を走る藤井ママきゃわきゃわ


7.WESTERN PARADE

8.バンザイ夢マンサイ

9.ズンドコパラダイス

10.スワンソング

☆MC
・話に入ってこないことを突っ込まれる流星。
前にただただ立たされ、他のメンバーは自由に話を始める
→(ノノ_☆) 「なんで立たせるねん!!(ニュアンス)」
そのあと、ほっぺぷくーーーー!!!

[関ジュコーナー]
11.NOT FINAL
12.GOLD
13.Happy Happy Lucky You!

14.LET'S GO WEST

[先輩の曲コーナー]
15.言ったじゃないか
16.無責任ヒーロー
時代の流れに上がって下がって~♪の手振りが超絶かっこゆい←
17.ズッコケ男道
18.Missing Piece(藤井、小瀧)
19.愛のかたまり(桐山、濱田、神山)
20.硝子の少年(中間、重岡)

21.夢を抱きしめて

22.My Best Friend

23.その先へ…

24.SUPERSTAR

25.Criminal
お美しい御御足を観察。・゜・(ノД`)・゜・。
キレがはんぱないっす

26.バンバンッ!

27.浪速一等賞!
ナンバーワン!ワン!ワン!の動きのかわいさ。・゜・(ノД`)・゜・。


~ アンコール ~
この日のビジュは、Tシャツがカラフルボーダーシャツに変更でその他は昨日と同じ

28. Rainbow Dream
(う、撃たれた、、、)

29. Olé Olé Carnival!

30.ええじゃないか