Life is beautiful.

美少年とエンターテイメント

なにわ侍団五郎一座1/15覚書


○18:00会場 18:30開演


まずまずまずまず!!!
今日の流星、
前髪ありのふわふわパーマだったああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
オルバも好きだけどてかなんでも好きだけど。・゜・(ノД`)・゜・。

そして左耳には安定のクロムハーツのピアス。・゜・(ノД`)・゜・。


≪1部 口上≫
・(ノノ0☆)「オーディションやる気なし
サッカーの試合が中止になり、行ったところが合格。
→やせでのっぽで金髪で、のくだり
(ノノ0☆)ともに祝おう今このとき!!!(全力)
・一旦はけ、流星登場。
勢いよく振り向きすぎて、左肩の羽衣が背中に回ってしまうヽ(;▽;)ノ
セリフを言いながら、もう一回勢いよく振り返ったり手で元の位置にしたり一生懸命なおす流星(かわいすぎ)
・返事が全部、(ノノ_☆)へい!
・流星1人でしゃべってるのに、みんなご飯に行っちゃうシーンで、昼から何も食べてなくて~、、、で倒れるまでが、動きがめちゃくちゃコミカルに!!!w
・団五郎を誘いにいくところで、流星が神ちゃんに勢いよく近づいてきて神ちゃん吹きそうになる
・座って足元くんでぷらぷらしてるのかわいい
・この辺で髪が崩れてきて前髪が中央に寄ってくる
忠臣蔵のストーリーをみんなに教えるとこで、足を思い切り前に出すとふくらはぎがお目見え♡(美しい)


------------------------------------


忠臣蔵
・街道のシーンで、風マシーン足でぐいぐい押して淳太さんの方へ!思いの外淳太さんに風が当たりすぎて自分でめちゃめちゃうける(あのくしゃっと笑顔で斜め下向いて!!たまらん!!!)
・レポーター濱ちゃんに、(ノノ_☆)今日のレポも最高だったよーー(にこにこ)
・吉良邸討ち入りのシーン。
玄関のインターホン押すくだりで、のんがいつもより思いっきり('・ェ・`)へいっ!!!!!って言ってしまい、シゲがつぼって後ろ向いて吹く←
・立膝で待機するところ、きちんと前向いて待機してた←
・圧巻の殺陣。・゜・(ノД`)・゜・。どんどん美しくなっていく。・゜・(ノД`)・゜・。
・殺陣の後、刀をしまうのに若干苦労(カチャカチャ)
・('・ェ・`)吉良に斬られた!!!→(´◇`)(スリッパでパーーーーン!!→('・ェ・`)照史、シゲをスリッパでパーーーーン!!!(増えてるww)
・吉良を討つところで武士のパネル持ってくるのが1テンポ遅い(ノノ_☆)
・土下座したらはちまきがちょっと下がっちゃって手でくいくい頑張って直す(ノノ_☆)かわゆい



「2部前トーク」
・のんが話してる間、うんうんと頷きまくる流星
・(ノノ_☆)今日もしかしたら雪降るかもしれないって
(ノノ_☆)雪見たい!(ayanoキュン死のお知らせ)
・リトラ見ました?の話になり、
(ノノ_☆)俺もまだ見てない
どんぶり食べてた??


「ショータイム」
・Can't stopのラップでまた惚れ直す(何回目)
・すーぱーすたー、大サビ前に唇に人差し指あてて壇上のぼる(失神)

・自己紹介ラップ
今日のクイズ→ぬかに○○
(ノノ_☆)~~~~(考えるりゅせ)
会場「がんばれーーー!!」
(ノノ_☆)(ゆったりと振り向いて)ありがとう
。・゜・(ノД`)・゜・。
(ノノ_☆)~~ぬかに、大根!!!!!

~レストランレインボー~
(´◇`)初心わすれてないですかー??
(ノノ_☆)忘れてないですよ~!
・迷言集。司会は照史。
M誌2009.3月号より
Q.恋するとどうなりますか??
A.目が♡になる。さらにふわふわした気分になって、常に地面から2㎝浮いてる
全員「さむっ!!!!www」
(ノノ_☆)さっきから自分のファンの人に(指差されてる!っていうジェスチャー)
(ノノ_☆)いやーーーーーーーーーちょっとこわいなーーーーー(だんだん焦り出す流星)
(´◇`)正解は誰ですか??
アナ:きりやまーー!!!
全員:えーーーーーー!!!!!
(照史から逃げる6人。すかさずのんのとこにかけよる流星のかわいさ)
(ノノ0☆)予想外すぎてびっくりした!
その後ポッケに左手を入れながら話を聞く流星。
いつの間にか次の曲の準備に!
ジャケット脱ぐの忘れてみんなに突っ込まれる。・゜・(ノД`)・゜・。
舞台袖にジャケットをひらひらさせながら置く流星wwwみんな待ってるwwwww
・粉もん、(ノノ_☆)国超える~~←声かすれて出ず
(ノノ_☆)粉もんでさあ!つながろうや!(音源通り)





------------------------------------------------------------



さすがに休みなしで毎日やってきて、疲れが出てるのかなーて感じだった(´;д;`)
れいんぼーで濱ちゃん支える手も、ポールにつかまってジャンプするとこも、なんとなく前よりパワーないかな?
それでも面白かったし満足してないわけじゃないんだけど、身体大丈夫かなーーて勝手ながら思ってしまった笑
でも改めて考えたら、セリフを間違えないようにしないとっていう圧力と、着替え、着替え、走る、ダンスする、話す、楽しませるってすんごく大変だよね。それを1ヶ月やってるって、、ほんとすごいな。
ジャニスト君たちが頑張って頑張って作ってる舞台。私も失礼のないように観劇しなきゃ。