Life is beautiful.

美少年とエンターテイメント

なにわ侍団五郎一座1/16覚書


○18:00会場 18:30開演



流星ビジュ、、、、

前髪ふわっとセンター分けとか。・゜・(ノД`)・゜・。

流星ビジュは日替わりディナー的なポジションでいいでしょうか???(誰宛)

・口上のとき、いつもより身体ふらふら、傘ゆらゆらしてる流星さん。足痛い?
・再び流星登場すると、右側の前髪は耳にかけられぺたんこになってた!
・登場シーン声高め!頑張ってる
(ノノ_☆)即戦力やぞーー(単調)
・お腹すいたのくだりで、倒れるときに羽衣ひく→倒れるが頭が羽衣エリアに入らなくて頭ごちーーーーん!!
・団五郎訪問の今までの流れ説明するとこで、くるくる回った後→ふらふら~
・着物から出る前腕筋のふつくしさよ←
忠臣蔵、街道のシーン
風マシーンを淳太さまに当てながら、紙コップに入った紙吹雪を出すときのドSな顔がかっこかわいい。
そして濱ちゃんに
(ノノ_☆)(今日のレポ)超良かったよ~!超超超良かったよ~~!(超連発)
・立膝で待機するとこ、刀の位置が定着\(^o^)/笑
・殺陣!!!刀をシューーーーーってしまうところ美しすぎた。・゜・(ノД`)・゜・。
・しかしハチマキからでた右側の前髪がきになりすぎててちょっと隙間時間があると何度も直してたww
白鳥の湖を踊った後ステージから落ちたときに、のんの刀と流星の袖が引っかかる!!ww
落ちたときに流星はすぐ気がついて必死で直そうとするが動くのん!笑もぞもぞする流星!萌
さて上がろうというときに、しゅっと袖をはずしてなんとか解決
・武士パネルを持ってくるとき、ちょっとつまずく流星
「なぜパネル??」「みんなジャニーズワールドだ」爆
・【悲報】流星今度は自分の刀に袖が引っかかる
・パネル持ってはけるとこ、パネルの顔をぽんぽん!
・ここまで頑張って前髪をハチマキに入れてたのに、またまた出てきちゃうから最終的に外に出してしまった笑
・ええじゃないかでも前髪直し

<ショータイム前MC>
・やっぱり前髪が気になり何度も耳掛け
・のんがしゃべるときは手を前に組んで直立
・今日が20公演目やねんて!
(ノノ0☆)全部で何公演??←把握してwwww
・皆さんうちわを準備してください~
(ノノ_☆)ご自慢のね?うちわ
(ええ、ええ!!みんなにみてほしくて心を込めて作ったうちわですんんんん)
・(θヮθ)流星が振り向いたときの双眼鏡のキラキラがすごい!
(ノノ_☆)一回オールバックで出た時のどよめきがすごかったwww悲鳴とかじゃなくてほんまカイジみたいに、ザワザワ~~、、、w
(ごめんね流星wwwでもそのくらいびっくりしたのよみんなwww)


<ショータイム>
・can't stopのラップやっぱ神だーーーー
衣装もブラックで、照明とのバランスがすごいいい!クオリティはんぱない
・スーパースター、大サビ前またズボンに裾を入れ直す
・シルエット、にっこりさわやか笑顔で歌う(泣
・自己紹介ラップ、照史が神ちゃんにチューをせまる!!!!→お姉さん座りで倒れる神ちゃんw
・今日のクイズ
Q.何の略称でしょう??→WHO
(ノノ_☆)だ、だぶりゅ??、、、じゃあ順番に行くね
わ、わーるど
客:おおーーーー!!
わ、わーーるど??(合ってるの??と言わんばかりに振り返る)
客:おおーーーー!!!!
わ、わーるど!!!!(え!うれしいお!!と言わんばかりに振り返る)
わ、わーるど、、ホスピタル、、
客:お、お、、、、、
(しゅん)
わーるど、、ホスピタル、オーシャン!!!(ドヤァ
(音:ぶっぶーーーーーー)
・迷言集。司会は流星(!)
ポポロ2013.10号
Q.告白の返事はすぐその場でほしい?
A.ほしい。時間ちょうだいって言われて待つ時間は、とてつもなくヴーーーーってなる
↑これ言うりゅせがたまらんかわいい
(ノノ_☆)時間ちょうだいって言われて待つ時間はとてつもなくヴーーーーってなる(なぜか2回繰り返す)
(ノノo☆)ヴーーーーーって(肩上げながら言う)
超絶かわいいおーーーーん(心の叫び)
そうこうしてるうちに、司会用のカンペをしげが持って行って司会終了wwwwwかわいいwwww
(^ヮ^=)返事待たれへん派の人ーー??
→淳太以外手上げる
りゅせはすっと手をあげるw
(淳太に)どえむ??どえむか??とみんなで詰め寄るw
→(θヮθ)怒った?ちょ、ちょっと一回怒ってないって言って?
(б∀б)怒ってないよ
(б∀б)(´◇`)('・ェ・`)(ノノ_☆)(θヮθ)(`-´)あーーーーよかった!!(めっちゃ揃ってるww)

(ノノ_☆)わからんでもないけど、ヴーーーーっていう表現使わんくない?
(照史くん)使いそうやん!はまってるわ~
(ノノ_☆)この発言をしたのは照史くんですか??
アナ:こーーたーーきーーー
全:えーーー!!!
→しげが彼女役で再現ww
流星、階段に脚を伸ばしてすわる笑
('・ェ・`)女バスがんばってる所もかわいい
(^ヮ^=)えっ、告白、、、?
ちょっとだけさー、、ちょっとだけ時間くれない?
('・ェ・`)ヴーーーーーーー!!
全:爆wwww
(ノノ_☆)(小瀧)らしくない
・AKBのヘビロテと相撲の四股を組み合わせて歌いはじめる照史に6人爆笑wwww
しげはころがって脚じたばたさせてた笑
・そばにあった紙吹雪?のゴミを、何度も足踏みして浮かそうとする流星。謎
・しげが自分の赤いタオルをのんの首に巻く
→小瀧ボンバイエ!
('・ェ・`)みなさーーーん!!元気ですかーー!!
いーち!にー!さーん!せーの、だぁーー!!!
(せーのと言ったために、会場の声がばらばらw)
負けずにもう一回続ける小瀧ボンバイエ。今度は成功して、ちゃうねんへ。
・ちゃうねんお立ち台。流星の移動を阻む神ちゃん。ちょ、ちょっとちょっと!!となんとか移動しようとする流星
・客席から戻ってステージに上がると、腰を曲げてふらふらな流星たん
・粉もんラスト、ピースで決め!
・レインボードリーム前、坂を登るとき濱ちゃんに支えられてる?それともじゃれあい?
・レインボードリームラスト、「ありがとう」と丁寧に手をふりながら



------------------------------------


日に日に好きが増してくんだけどどうしよ