Life is beautiful.

美少年とエンターテイメント

ガムシャラJ's祭りvol9覚書

セトリ↓

1.言葉より大切なもの

2.明日を目指して

3.歓びの歌

<MC>

4.NEVER AGAIN(顕嵐・宮近)
5.Ikujinasi(ジェシー・美勇人・真田)
6.前へ(石垣・後藤)
7.Melting Snow(バンドメンバー)
8.LIPS
9.HIGHER!FLY!
10.Naked

<MC>

地上波ガムシャラ未公開VTR(ジェシーの壁ドンイングリッシュ、松村北斗のほくほく北斗)

春のミニミニ運動会(二人羽織)

11.くしゃみ(ジェシー・京本)
12.愛のかたまりジェシー・京本)
13.Rockin’Party(安井・萩谷・京本)
14.care(顕嵐)
15.ダンス(宮近)
16.We’ll be all right(顕嵐・宮近)
17.僕はVampire(ジェシー・安井・萩谷・美勇人・真田・京本)
18.Za ABC~滝沢歌舞伎オープニング曲 (石垣・後藤)
19.Real DX
20.ぶつかっちゃうよ
21.アイノビート
22.Finally Over
23.自分のために

en.ガムシャララ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

森田のみゅーちゃんを観察しようと思っていたら、

あらんちゃんのイケ度がハンパなくて、そこからあらんちゃんとみゅーちゃんを交互に観察というなんと贅沢な回でした爆

特に、NEVER AGAINがやばかたヽ(;▽;)ノかっちょぶーーや!!

終わった後は、萩谷担m氏とお茶をして帰宅しました!

いやあ初めてスタンディングタイプの現場に行かせていただきましたが、、、

つら!!!!!www

整理番号待ち~終演まで、約3時間立ちっぱなしというのは、ここまで足腰を痛めつけるのか!!と、立ち見の辛さを実感しましたw


でも、1月以来の現場でしたが、やっぱりいいね!

早く藤井さんに会いたくて会いたくて仕方なくなった。・゜・(ノД`)・゜・。

来てほしいような来てほしくないような、当落の日。